あのCM曲を調べてみたトップ >> 女性アーティスト >> iPodのTV-CM曲「1234」のソングライター、サリー・セルトマンが待望のソロ・デビ ュー!

iPodのTV-CM曲「1234」のソングライター、サリー・セルトマンが待望のソロ・デビ ュー!


スポンサーリンク

iPodのTV-CM曲「1234」のソングライター、サリー・セルトマンが待望のソロ・デビ ュー!:CDJournal.com
http://www.cdjournal.com/main/news/sally-seltmann/31274

iPodのTV-CM曲「1234」が生まれた背景は、ニュー・バッファローの1stアルバムが、カナダとアメリカではArts &Craftsからリリースされたこと。これが縁でファイストと北米をツアーし意気投合、ふたりは友達に。ツアーが終わった頃に「1234」を書き上げていたサリーは ...


iPodのTV-CM曲が決まったようです。。。というか日本以外ではもう流れているのか。。。

歌手 : サリー・セルトマン
曲名 : 「1234」

なんか。。。そうだな、もっとインパクトのある「iPod」を使ったら生活がこう変わる的な何かが欲しいような感じがするんですが。。。

日常生活においてデジタル品が増えると精神がギスギスしてくるような気がするんですよね。

出来るだけ植物や自然が身近にあったほうがいいと思うんですが、「iPod」か。。。(記事NO.17)



スポンサーリンク

関連記事
Loading

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。