あのCM曲を調べてみたトップ >> 男性アーティスト >> 福山雅治が歌う「REGZA」新CMソング着うた配信決定

福山雅治が歌う「REGZA」新CMソング着うた配信決定


スポンサーリンク

福山雅治が歌う「REGZA」新CMソング着うた配信決定:ナタリー
http://natalie.mu/music/news/32298

福山雅治の新曲「少年」が、5月28日より着うた配信されることが決定した。この曲は東芝液晶テレビ「REGZA」の「光の奇跡」編のCMソングとして書き下ろされた楽曲。CMのオンエアが始まる5月28日から、レコチョク、ドワンゴ、music.jpなど各主要サイトにて配信が行われる。


東芝液晶テレビ「REGZA」の新CMソングは福山雅治さんの新曲です。

歌手 : 福山雅治
曲名 : 「少年」

2010年5月28日から着うた配信の予定のようです。

今回の曲はどんな曲なんでしょうかね?
前回のCM曲は「はつ恋」という曲でこれも「REGZA」のCMコンセプトである“記憶”に合わせて作られた曲であるので、今回の曲も「REGZA」のCMコンセプトで作られていると思うんですが、今回の曲はどんなんでしょうね?(記事NO.18)



スポンサーリンク
タグ:福山雅治

関連記事
Loading

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

