あのCM曲を調べてみたトップ >> グループ >> 上戸彩、Jitterin’Jin「プレゼント」の替え歌を歌って踊る

上戸彩、Jitterin’Jin「プレゼント」の替え歌を歌って踊る


スポンサーリンク

上戸彩、Jitterin’Jin「プレゼント」の替え歌を歌って踊る :ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/movie/76621/full/

女優・上戸彩がイメージキャラクターを務める紳士服メーカー・AOKIの新CMに出演し、90年代のJITTERIN’JINN(ジッタリン・ジン)のヒット曲「プレゼント」をジャズ風にアレンジした替え歌を披露している。...


「♪AOKIが私にくれたもの♪」と歌われている原曲は引用元の表題の通り「ジッタリン・ジン」の「プレゼント」ですね。

「Jitterin’Jin」というと昨年パチンコのCMで「にちようび」、「夏祭り」とかが使われていたので記憶に残っている方もいらっしゃるかと思います。



2010年6月上戸彩さんの踊っているAOKIのCM原曲

歌手 : ジッタリン・ジン
曲名 : 「プレゼント


以下、プレゼントの主人公が「あなた」にプレゼントされたもの一覧

キリンが逆立ちしたピアス
フラッグチェックのハンチング
ユニオンジャックのランニング
丸いレンズのサングラス
オレンジ色のハイヒール
白い真珠のネックレス
緑色した細い傘
シャガールみたいな青い夜
グレイスケリーの映画の券
ビビアンリーのブロマイド
バディーホリーのドーナツ盤
ヘップバーンの写真集
お菓子の詰まった赤い靴
テディーベアのぬいぐるみ
アンデルセンの童話の本
夢にまでみた淡い夢
ヒステリックなイヤリング
ポートネックのしまのシャツ
道で売ってるカレッジリング
マーブル模様のボールペン
アメリカ生まれのピーコート
中国生まれの黒い靴
フランス生まれのセルロイド
あの日生まれた恋心

グレイスケリー、ビビアンリー、バディーホリー、ヘップバーンってプレゼントのヒットした1990年からしてもそうとう昔なんですが・・・

というか彼女がいたとしてもいろんなものをもらっているのにあげるのは「さよなら」かよ・・・

「奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です」と「ルパン三世のテーマ」が頭の中で流れてきた方は、「カリオストロの城」でもどうぞ!(記事NO.21)



スポンサーリンク

関連記事
Loading

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

