あのCM曲を調べてみたトップ >> グループ >> スピッツ未発表曲とコラボ 日本代表・中澤の新CMウェブ限定版+メイキング動画公開

スピッツ未発表曲とコラボ 日本代表・中澤の新CMウェブ限定版+メイキング動画公開


スポンサーリンク

スピッツ未発表曲とコラボ 日本代表・中澤の新CMウェブ限定版+メイキング動画公開:navicon [ナビコン]
http://navicon.jp/news/8078/

ゆうちょ銀行は6月1日よりサッカー日本代表・中澤佑二選手を起用した新しいCMの放映を始めた。CMにはスピッツのリリース未定の新曲「ビギナー」が使用されている。今回新たに放映が始まったのは「夢を追いかける人々」篇だ。中澤選手は前回に引き続きCMキャラクターに起用された。...


ゆうちょ銀行には別に興奮や国の団結感など求めないので地道に業務をやってほしいです。
というか「ゆうちょ銀行」はサッカーCMなんかやってりる場合なんでしょうか・・・

ゆうちょ銀行、2010年6月1日からのサッカーW杯バージョンCM曲

歌手 :スピッツ
曲名 :「ビギナー」

スピッツといえば、「チェリー」、「ロビンソン」、「空も飛べるはず」とかですね。

Puffyの「愛のしるし」とかもスピッツの曲でしたね。
でも、「愛のしるし」はPuffyの歌っているやつのほうが好きだけど・・・(記事NO.22)



スポンサーリンク
タグ:スピッツ

関連記事
Loading

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。