あのCM曲を調べてみたトップ >> グループ >> 嵐、七夕リリースの新作は“サイダー男子”CMソング

嵐、七夕リリースの新作は“サイダー男子”CMソング


スポンサーリンク

嵐、七夕リリースの新作は“サイダー男子”CMソング:ナタリー
http://natalie.mu/music/news/32644

メンバーの櫻井翔が出演しているアサヒ飲料「三ツ矢サイダー」新CM「サイダー男子篇」のテーマソングとしてオンエア中のナンバーだ。シングルはCD+DVDの2枚組仕様で、DVDにはビデオクリップとメイキング映像を収録。さらに初回プレス分のみ、豪華16ページの歌詞 ...



歌手 : 嵐
曲名 : 「To be free

櫻井翔さんが出演しているアサヒ飲料「三ツ矢サイダー」ってとっても透明感があっておいしそうですよね。
夏に外で飲んでるとこ見たらとてもじゃないけど即座に買いに行きそう。

わたしはよくコカコーラを飲むんですが、これが置いてあったら「三ツ矢サイダー」もいいかなと思って買ってしまうかもしれない。

夏にはこういう透明感すごくいいですよね。

安曇野のわさびが採れるところの周辺の水がとてつもなく綺麗なんだけど、このCMの「三ツ矢サイダー」ってそんな感じの透明感がありますからね。

なんかすごく飲みたくなってきた・・・(記事NO.24)



スポンサーリンク
タグ:

関連記事
Loading

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

